大阪オートメッセ2013 ありがとうございました!!

大阪オートメッセ2013 のイベントは終了致しました。

ご来場頂きました皆さま本当に本当にありがとうございました!!!(^^)ノ

今までのイベントにないほどの、ファンの皆さんにたくさんの心温まるご声援を頂き、会場の盛り上がりと熱気に、 D1ドライバーの面々はもちろんの事、ORIGIN Labo.スタッフ一同にとっても思い出に残る楽しいイベントとなりました。

本当にありがとうございました!! ファンの皆さまに心より感謝申し上げます。

次は名古屋オートトレンド2013に向けて熱くヒートアップ!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です